2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ファイナルファイト

1 :コーディー:2006/10/17(火) 16:17:37
ここはファイナルファイトの総合スレだ。
キャラハン、名無しの参加を待ってるぞ。
以下がこのスレのルールだ。

・sage進行
・男も女もセク質には答えないで全てスルー
・煽りや荒らしもスルーでいこうぜ。
・全レスの必要はないぞ。気分を害する質問には無理して答える必要なしだ。
・キャラハンの参加は常時募集中。でも参加中の人以外にしてくれよな。
 途中でいなくなる、暫く留守にする時は必ずその旨を告げてくれ。
 何も告げずに2週間以上消えたままだと、そのキャラハンはクリア、つまり引退とみなす。

そんじゃ、始めようぜ!

2 :以上、自作自演でした。:2006/10/17(火) 17:02:46
糞スレ

3 :以上、自作自演でした。:2006/10/17(火) 17:21:16
ホガー

4 :以上、自作自演でした。:2006/10/17(火) 17:37:00
ハガー

5 :以上、自作自演でした。:2006/10/17(火) 17:57:13
この前中古で\350でソフト買ったけど、2時間弱くらいで全クリアした。
ハガーでプレイしたのに最後のアニメーションでは女のキャラがクリアしたことになってた。「怖かったよぉ〜(泣」ってお前何にもしてねーじゃんww

6 :以上、自作自演でした。:2006/10/17(火) 18:16:15
アハハツマンネ

7 :以上、自作自演でした。:2006/10/17(火) 19:05:25
コーディーとハガーともう一人忍者がいたはず

8 :以上、自作自演でした。:2006/10/17(火) 19:12:54
カルロス?

9 :以上、自作自演でした。:2006/10/17(火) 19:26:58
ガイだろ。

10 :細木かずこ:2006/10/17(火) 19:51:36
>>1
あんた逮捕されるわよ!

11 :ハガー市長:2006/10/17(火) 22:35:42
デヤー!

12 :山崎竜二:2006/10/18(水) 00:20:26
よぉカプコン野郎。英雄ごっこは好きかい?

13 :以上、自作自演でした。:2006/10/18(水) 10:47:51
昔は落ちてるガムを拾って喰うようなナイスガイだったってのに
一体FF→zoro3の間にオマイに何があったってんだ?

14 :ネフェルピトー ◆wktu3tnxJg :2006/10/18(水) 11:38:41
ちょっとハガー借りるニャ

15 :ガイ:2006/10/18(水) 23:57:04
戦いでしか生きれぬ・・・それは悲しい事でござるよコーディー殿・・・
今のお主の様に


16 :以上、自作自演でした。:2006/10/19(木) 18:50:06
コーディーに何があったかって明かされてないの?

アドバンス版のファイナルファイトにZeroのコーディーとガイが隠しで出てくるが
ボス戦前の会話でZeroガイが
「コーディー殿も自分を取り戻してくれれば・・・」
みたいなこと言ってたからなおさら気になる

17 :以上、自作自演でした。:2006/10/19(木) 22:28:09
街を平和にしたものの、戦いの無い世界に退屈し、喧嘩に明け暮れ投獄。
英雄としての名声を失い彼女も去り、何もかも失ったがそれでもたびたび
脱獄しては外の世界で喧嘩に明け暮れてる だが心のどこかで普通に生きたい
筈なのに生きれないジレンマに苛まれている それが今の堕落した英雄
コーディー

18 :以上、自作自演でした。:2006/10/20(金) 00:57:57
そうだったのか
なんか当時のメンバーの事を思うと切ないな
ジェシカも去ったか・・・ハガーはどう思ってるんだろうか?

19 :以上、自作自演でした。:2006/10/20(金) 21:20:45
建て逃げ?

20 :以上、自作自演でした。:2006/10/21(土) 13:06:49
いぶきだよ。

21 :以上、自作自演でした。:2006/10/22(日) 13:08:24
なんだ立て逃げか死ね

22 :コーディー ◆FR0oepbjDs :2006/10/22(日) 21:35:38
・・・暇だ。立て逃げなら気ままに使うぜ
>1お前が来るんなら早々に去るがね

>2>3>4 
糞スレハガーホガー?ゼンのお勉強でもすれば意味分かるのかね・・・?

>5
言いたい事がいまいち理解できねぇが、
その女ってのはジェシカの事か。別にアイツは
誘拐されただけだし、マッドギアの誰かをぶっ倒しただなんて
聞いた覚えは無いがね。・・・ハン、ジェシカの為か。
今思えば笑えるぜ

>6
・・・・・・・・・・・・・・全くな・・・何でこんなに・・・
つまんねぇんだろ。暇つぶしに喧嘩するか?

>7>9
ガイの事か?武神流とかいう一対多数の喧嘩が得意な武術
使う派手な忍者だよ。昔は良くトレーニングがてら殴りあってたが、
今も変わらずかね・・・?

>8
ガイの知り合いだっけか?何でも俺やガイがいなくなった後の
マッドギア潰した奴等の一人らしいが、会った事無ぇから良く分かんねぇ。
・・・いや待て。随分前ガイに勝負挑まれた時に
背景に居た様な・・・?

23 :コーディー ◆FR0oepbjDs :2006/10/22(日) 22:05:45
>10
・・・占い師気取りかバーさん?じゃあちょいと占ってくれよ

      明日の俺の居場所をよっ!!!!!!!

>11ハガー?
・・・また説教でもしに来たのかい?
・・・言ったろ。もうアンタ等とつるむ気は無いって。
俺なんかよりジェシカや自分の先の事考えたらどうだ?

>12山崎竜二
英雄ゴッコも悪党退治も卒業だ。今は気ままに自分の人生考えさせて
もらってるよ。時折露払いとしてお前等みたいなパンク野郎共
ぶっ飛ばしながらな・・・。で、何の用?俺を笑いに来たか?
それともぶん殴られに来たか?香港の闇のブローカー様よ?

>13
・・・道端のモン食う事がナイスガイなら今頃世界中のホームレスが
ナイスガイになるだろうよ。・・・つうか、今の俺と昔の俺。
道端のモン食う事に関して何か有ったっけ?

>14ネフェルピトー
・・・好きにしな。お前の事は知らんがどうせロクでも無い事にでも
使うつもりだろ?精々スクリューパイルドライバーで
脳味噌潰されん様にな

>15ガイ
・・・それでも俺は・・・
・・・ハン、長話させんなよ。お前にそういう顔されちゃ
他の奴等にも説教されそうで堪んねぇんだよ・・・。・・・
・・・・今は放っといてくれ・・・・・・・・・・・・・・・・

24 :コーディー ◆FR0oepbjDs :2006/10/22(日) 22:20:04
>16>17
・・・色々有っただけだよ。色々とな・・・
・・・全く、馬鹿だよ。本当に、大馬鹿野郎だ・・・

>18
・・・なる様になっただけだ。あいつ等はあいつ等の日常歩んでるから
もうソレで良いさ・・・。
・・・ハガーにゃ悪い事したよ。今度会う男はちゃんと
ジェシカを幸せにしてくれりゃ良いがな・・・。ま、もう
俺には関係無ぇ・・・

>20 ・・・いぶき?知らねぇな・・・。・・・あ、いや待て。
ガイの知り合いだったかでそんなくの一の女が居るとか聞いたが。

>19>21
さあ?どうなるにせよ、俺は少しココに居て良いのかね?
気まぐれにやるつもりだからどう言われようが
仕方ねぇけど

25 :エディ・E:2006/10/23(月) 12:13:54
コーディー!(手錠&銃を持って追いかける)

26 :コーディー ◆FR0oepbjDs :2006/10/23(月) 22:17:10
>25エディ・E

      
 /\○   コーディー!
   /\/                /\○    やべっ
\/\                      /\/
                      =\/\

・・・クソ。てんで弱ぇ癖に悪運だけは強いなお前。
悪徳警官の癖に


27 :以上、自作自演でした。:2006/10/24(火) 19:57:22
ウボアー

28 :コーディー ◆FR0oepbjDs :2006/10/24(火) 22:46:07
・・・寝るか。

29 :以上、自作自演でした。:2006/10/25(水) 18:20:48
コーディーさんはご自分のキャラを改悪したZERO3&FFリベンジよりはご自分が囚人になってないFFストリートワイズ(海外作品)のほうが気に入ってますか!?

30 :火炎瓶の男:2006/10/25(水) 19:01:50
ポイ

ウオワッ

31 :コーディー ◆FR0oepbjDs :2006/10/25(水) 22:02:57
・・・ハァ、我ながらこうもやる気出ねぇとは情けねぇ

>27
奇怪な悲鳴上げつつageると。・・・
どうリアクション取りゃ良い?

1・上手いジョークだ 2ちょwwwワロスwwwww
3・死んだか     4何が言いたいんだよアンタ?

俺はもし言うなら3選ぶがね・・・。て今その時か

>29
俺の人生にあれこれケチ言われる筋合いは無ぇが数少ない客だ。
丁重に答えてやるよ
>改悪ZERO 
・・・ま、テメエの我侭でこうなっただけさ。
誰が悪い?俺の何がいけなかった?・・・なんて今更言おうが
もう過去の事・・・・。守る為に闘ってた筈が、テメエが望んで
闘ってたってのに気付いたのは牢獄の中だったよ。・・・無くしてから
初めて気付くんだよなぁ・・・
>FFストリートワイズ(海外作品) 改悪リベンジ
・・・何だソレ?リベンジはともかくその何とかワイズは知らねぇよ

>30
何で自分の投げた火炎瓶に突入するんだお前等?
そんな自殺志願者みたいな真似してよく今まであの頃の
メトロシティ生きれたモンだよ。ま、その荒廃の大元マッドギアも
もう無ぇし、今は嘘なくらい平和だがね・・・。お陰で俺は
毎日外の世界ぶらつく羽目になっちまったがな・・・。
・・・本当、退屈だ何もかも

32 :ダムド:2006/10/26(木) 13:21:43
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!

33 :ハガー:2006/10/26(木) 15:32:13
ホガー

34 :コーディー ◆FR0oepbjDs :2006/10/26(木) 23:30:58
・・・成る程弟ね

>32ダムド
ハッハー!!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!!ハッ!!!フィ二ッシュ!!!!

・・・やべえ。余りにも五月蝿ぇからファイナルディストラクション
かましちまったがお前ダムドじゃねぇか。・・・相も変わらず
下っ端コキ使って情報屋気取りかい?わざわざ俺を笑いに来るたぁ
暇人だねお前も・・・。・・・ま、マッドギアもう無ぇから暇なのは
確かだろうけどよ。ソコんとこどうなんだ?ぶっ倒れて痙攣して無ぇで
答えろよオイ?

>33ハガー
・・・参った。ココ最近よくアンタの面が視界に止まっちまって
仕方無ぇや。・・・言っとくが街に戻る気もアンタの説教聞く気も無ぇぜ?
何だかんだで気ままには・・・生きてる身だけどさ。
もう変な肩書き背負ってる訳でも無ぇんだ。明日の事は明日・・・
好きな様に考えるぜ・・・。・・・

35 :以上、自作自演でした。:2006/10/29(日) 15:11:51
やれやれ・・・やっぱ俺じゃ駄目か

36 :以上、自作自演でした。:2006/10/31(火) 22:49:37
hage

37 :以上、自作自演でした。:2006/11/09(木) 07:42:25
mage

38 :以上、自作自演でした。:2006/12/17(日) 17:09:01
今は色物囚人でも、昔は二枚目主人公だったんだよね。

39 :以上、自作自演でした。:2006/12/18(月) 13:07:17
石投げてみろや!

40 :以上、自作自演でした。:2006/12/31(日) 23:02:05
ぬるぽん

41 :有間みゃーこ ◆cAmtEXySqM :2006/12/31(日) 23:04:56
じゃ、あたしもう帰るね!

42 :波賀:2007/01/01(月) 14:37:58
おまえマッドギアか!?

43 :以上、自作自演でした。:2007/01/02(火) 01:25:27
一刻に逃げてんじゃねえよカス

44 :以上、自作自演でした。:2007/01/02(火) 02:27:20
腕を振り上げたら頭から砕けてぬるぽでゃ〜

45 :ポイズン:2007/01/02(火) 15:30:45
元祖フタナリってアタシの事じゃなかったのかい?

46 :以上、自作自演でした。:2007/01/02(火) 16:59:20
ただのオカマだと思うんです

47 :以上、自作自演でした。:2007/01/03(水) 17:09:39
Uだと2Pでやると必ず喧嘩になる件

48 :以上、自作自演でした。:2007/01/03(水) 17:50:59
>>1は一刻館に逃げたのか

49 :以上、自作自演でした。:2007/01/03(水) 19:15:18
>47
何故?

50 :以上、自作自演でした。:2007/01/03(水) 20:06:59
JJBU

51 :以上、自作自演でした。:2007/01/03(水) 20:35:10
・・・やれやれ

52 :以上、自作自演でした。:2007/01/03(水) 21:12:13
>>49普通に味方に攻撃当たるし全然ダメージがないのでボコスカやれるし味方の攻撃がハマると中々抜け出せないのでボコスカやってる方は悪気が無くても面白くて更にボコスカ→結果喧嘩。まぁ消防の時の話だけど。
後多分ラスボスが歌舞伎役者だったから

53 :以上、自作自演でした。:2007/01/03(水) 22:33:16
一刻のは違う奴じゃね?

54 :以上、自作自演でした。:2007/01/03(水) 22:43:27
明らかに同じ奴だろ。どう見ても。

55 :ブレッド:2007/01/04(木) 14:11:31
OH! MY GOD!!

56 :以上、自作自演でした。:2007/01/06(土) 16:43:21
逃げてんじゃねえよカスw
こっち立ててみて失敗だったから放置とか糞杉

57 :以上、自作自演でした。:2007/01/09(火) 22:01:16
ココで根拠無く愚図る暇人は何がしたいんだ?

58 :以上、自作自演でした。:2007/01/13(土) 00:11:37
根拠なくって・・・w見れば分かる範囲。
本人と疑われても仕方ないな。

59 :以上、自作自演でした。:2007/01/13(土) 20:12:01
まぁひとつ言うなれば最初からあっちに立てろヴォケって話だな

60 :以上、自作自演でした。:2007/01/14(日) 21:15:19
でいやー

61 :以上、自作自演でした。:2007/01/14(日) 21:38:51
それが本当だったら
謝罪くらいすればいいと思うよ

62 :以上、自作自演でした。:2007/01/18(木) 01:36:46
コーディーでてこいよ

63 :以上、自作自演でした。:2007/01/22(月) 00:38:28
つ【ハンバーガー】

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)