2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バーンで1000超えたら神!!!

1 :以上、自作自演でした。:2007/01/02(火) 03:35:28
                       ,. '::ン:ン,.-_,..-ー=
                        _∠ニ≡ー::::::::::::::∠´___   __
                    <::ー"::::::_ー:::::::::::::::::::::::::::: ン''/    `ヽ
                  ィテニ:::`ヽ:::::ニ::::::::::ー-::_:::::::くー/         ' ,
                   ソ::i:::ヽ,:::::::::::::-::_::::::::::::::-ニ:/          ',
                   i:::.l!::;::::::ヾ`、::::::::::.ー::_:::::<            i
                   !l::::ソ!)\:::::::、::::::::::、::::.、:::,'             i
     _              ' く..  `ヽ;:::::::::::::::::::::ヾi       、、      i
.     い               `っ   !ハ!ヽ::::::X`ヽ|     / \     l
  ⊂ニ,エi_.`' 、              `i. _,.ィ!、'. `ヾ! 〃|                l
     'ナ_t , `-、,,、-、..,,_____     _,,,,.`,ァーt`i、 ./'  |        |        l
.    'ー-、_''._  '         ̄T´/、   l!. i | ,i .'/ / |        |       l
         `┤- 、     、,  ' ,`  ' l i,`i´,' / -''|        |       l
          '、,,,___ _ ,_`ー``ヽ', ヽ ,ヽ,i |l.! / ,   l     ヽ ,      l
                 ``'''''''ー'''' ー-、、'il!! ,〈 ,'  , !     ー'´       !
                          `i ',',l , ',' !             !
                           l ','l ! ' l             !
                             ! 'i,`i  ',           ,'
                            |  :;,|   ヽ         /
                            l、 ''|  / lヽ、      /

2 :以上、自作自演でした。:2007/01/02(火) 03:38:06
>>1
糞スレ立てんなシネ

3 :桜葉姉妹:2007/01/02(火) 04:18:16
    _、,、
    ,∝∞、<えへへ〜★ば〜ん!と犯っちゃいますぅ
   ☆ノ从)ア   _ _   _ 
   ノリ ^ヮ゚ノリ[》*《|l   ヽl| カク
   ( 〉 、_,つ|i| lノノリノ)))〉   カク
.  (( (_'⌒)ィ⌒)ノ!リ*^ヮ゚ノl|  あんあんあんあ〜ん〜おねえちゃ〜ん!!!
     し と、_入`_,つう    い…何時も…いっしょにぃ…桜葉姉妹!!!!

カクカク

4 :以上、自作自演でした。:2007/01/02(火) 04:25:12
バーンじゃなくてパーンの間違いだろ、パンパンパンパン…あっあっ、い、イクぅ!…どぴゅっ

5 :以上、自作自演でした。:2007/01/02(火) 10:45:41
ラデツキーの手拍子かと思ったのに
パーンパーンパーンパーン  ブラーボ!!

6 :以上、自作自演でした。:2007/01/02(火) 18:56:06
               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 :    /:|::',:ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : こ :
: が :   //:/:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : の :
: 何 :  /!::|::l::::/|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : ス :
: だ :   |/l::|::|::|:ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : レ :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.  |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |

7 :以上、自作自演でした。:2007/01/08(月) 19:00:38
>>2                     ,. '::ン:ン,.-_,..-ー=
>>3                      _∠ニ≡ー::::::::::::::∠´___   __
>>4                   <::ー"::::::_ー:::::::::::::::::::::::::::: ン''/    `ヽ
>>5                  ィテニ:::`ヽ:::::ニ::::::::::ー-::_:::::::くー/         ' ,
>>6                 ソ::i:::ヽ,:::::::::::::-::_::::::::::::::-ニ:/          ',
                   i:::.l!::;::::::ヾ`、::::::::::.ー::_:::::<            i
                   !l::::ソ!)\:::::::、::::::::::、::::.、:::,'             i
     _              ' く..  `ヽ;:::::::::::::::::::::ヾi       、、      i
.     い               `っ   !ハ!ヽ::::::X`ヽ|     / \     l
  ⊂ニ,エi_.`' 、              `i. _,.ィ!、'. `ヾ! 〃|                l
     'ナ_t , `-、,,、-、..,,_____     _,,,,.`,ァーt`i、 ./'  |        |        l
.    'ー-、_''._  '         ̄T´/、   l!. i | ,i .'/ / |        |       l
         `┤- 、     、,  ' ,`  ' l i,`i´,' / -''|        |       l
          '、,,,___ _ ,_`ー``ヽ', ヽ ,ヽ,i |l.! / ,   l     ヽ ,      l
                 ``'''''''ー'''' ー-、、'il!! ,〈 ,'  , !     ー'´       !
                          `i ',',l , ',' !             !

8 :有間みゃーこ ◆cAmtEXySqM :2007/01/08(月) 19:33:31
たらんてぃーの!

9 :以上、自作自演でした。:2007/01/09(火) 00:34:59
>>7                     ,. '::ン:ン,.-_,..-ー=
>>8                      _∠ニ≡ー::::::::::::::∠´___   __
                    <::ー"::::::_ー:::::::::::::::::::::::::::: ン''/    `ヽ
                  ィテニ:::`ヽ:::::ニ::::::::::ー-::_:::::::くー/         ' ,
                   ソ::i:::ヽ,:::::::::::::-::_::::::::::::::-ニ:/          ',

10 :以上、自作自演でした。:2007/01/09(火) 00:48:38
バンバンババーンってスパイダーズじゃないだべか?
かまやつひろしさんのスレだとお〜らは思った。

11 :以上、自作自演でした。:2007/01/09(火) 01:08:42
つーか、どう考えても駄スレだろ。
[キャラ]でも[なりきり]でも無いし。

糸冬 了 あんど 削除依頼 でいーんじゃね?

12 :以上、自作自演でした。:2007/01/09(火) 01:11:36
BURRN!

13 :以上、自作自演でした。:2007/01/09(火) 01:23:50
バーン【barn】……原子核や素粒子の衝突実験で、
         衝突の確率を表すのに用いる標的の面積の単位。
         1バーンは10-28平方メートル。記号b

14 :夜神 月 ◆m.RGQHNDMA :2007/01/09(火) 01:39:09
なりきりとかそうゆう事じゃなくて、
僕はキャラじゃないのに疑われてるから、
なんか、なりきりとかじゃなくて僕はキャラなんだ。

15 :以上、自作自演でした。:2007/01/10(水) 01:24:20
>>14                     ,. '::ン:ン,.-_,..-ー=
                      _∠ニ≡ー::::::::::::::∠´___   __

16 :以上、自作自演でした。:2007/01/18(木) 11:44:29
桑田バンド?

17 :以上、自作自演でした。:2007/01/21(日) 17:25:07
バーンスタイン?

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)